×

嵐・松本潤 活動休止中のリーダー大野智のモノマネ?に千鳥大爆笑「おいらきょうキャンプ行くんだ」

[ 2022年1月17日 15:03 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 嵐の松本潤(38)が16日放送のテレビ朝日「テレビ千鳥」(日曜後10・25)に出演。活動休止中のリーダー・大野智(41)のネタでMCの千鳥を爆笑させる一幕があった。

 松本は最初に「ネコか?松潤か?ゲーム」に挑んだ。こたつに隠れた松本が、「ネコ」で出てくるのか「松潤」で出てくるのかを千鳥の大悟が予想して当てるというもので、松本はそこで「リーダー、それ取って。ありがとう!」「もしもし松本です、ニノに伝えといて。相葉くんも仕事頑張ってね」などとメンバーの名前を出しフェイントをかけ、続く「松潤(マツジュン)か?井戸潤(イドジュン・スピードワゴンの井戸田潤)か?ゲーム」でも「翔くん、ラップ出来上がった?」などと話して番組開始10分で嵐メンバー全員の名前を出し、スタジオを盛り上げた。

 続けて大悟が「松潤じゃなくてもええからな」と振ると、松本は「リーダーにしようか」と提案し、「井戸潤か?リーダーか?ゲーム」をすることに。「井戸潤」で出てくる際には「ハンバーグ!」、「リーダー」で出てくる際には大野の口癖「ちょっと釣り行ってくるわ」と言うことになった。

 松本はこたつに入ると、「あーもしもし。おいらきょうキャンプ行くんだ。松潤も行くー?そうか今忙しいからね。OK、分かったー」と大野の声色をまねているかのような口調で笑わせた。こたつを出る際の大悟の予想は「リーダー」だったが、出てきた松本が叫んだのは「ハンバーグ!」。初勝利した松本は「ここは(ハンバーグ!)2連チャンかなと思った」としたり顔。千鳥のノブが「これは裏かいたね。気持の上では『ちょっと釣り行ってくるわ』見たくなるやん」と話すと、松本は「本当に勝ちに来た」と胸を張った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月17日のニュース