×

池田エライザ「休日はゲーセンざんまい」、性格は「人見知り」 意外な“素顔”に驚きの声

[ 2022年1月17日 23:06 ]

女優の池田エライザ
Photo By スポニチ

 女優、池田エライザ(25)が17日放送の日本テレビ「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話合体SP」(後9・00)に出演。ゲームセンターに通っていることを打ち明け、スタジオの驚きの声を誘った。

 池田は自らの性格を「人見知り」と分析。周囲から「普段何をしているの?」と聞かれた際に戸惑うといい、「どうしてそれを聞くんだろうって考えちゃって」と語った。同様の質問を受ける機会が多いとし、「ゲーセンでガチャガチャ回しているとか言えないじゃないですか」と、こぼした。

 共演者はこの一言に反応し「実際回しているの!?」と質問。池田は「本当は、よくガチャガチャとか回しに行ったり」と告白した。テロップでは「休日はゲーセンざんまい」の補足情報が。お気に入りのガチャガチャは「変な動物のもの」と説明し、「それをトイレに並べるのが好き」とコメント。最近の「カプセル」はセロハンテープで頑丈に固定されているそうで、「あれのために小指の爪を伸ばしているといっても過言ではない」と豪語し、笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月17日のニュース