×

ハラミちゃん イメチェンしたダークな金髪&「思いきって切りました」のボブを披露

[ 2022年1月17日 21:00 ]

ハラミちゃん
Photo By スポニチ

 YouTubeを中心に活動しているピアニストのハラミちゃん(年齢非公表)が、17日、自身の公式インスタグラムを更新し、イメチェンした新ヘアを披露した。

 ハラミちゃんは「髪イメチェンしますた」と明るかった金髪からダークな金髪となった新ヘアを披露した。「神々の髪あそび」とし「前髪ありにするかめちゃくちゃ迷ったんだけどリュウドウ先生に相談しまくって思いきって切りました(子供っぽくなりすぎないように薄めに!)髪の長さも伸ばすか迷ってたけど切っちゃった。」とボブとなった。

 「ハラミヘアアレンジできないし、なんか短い方が楽だし軽いし...笑(一生ロングにできない運命の女)」とし「髪色も明るい雰囲気は保ちつつでも暗くするという適当オーダーにリュウドウ先生が応えてくださった(神)」と美容師に感謝した。

 髪色について「ブラウンとピンクとグレーが混ざってるみたいです」。「なんで髪をイメチェンしたかって?特にまじで理由ないです。笑」と理由を記した。「武道館ライブ終わったら変えよっかなぁって思ってて、変えた!それだけ」とし「ハラミちゃん第2章もよろしくだぬ~ん」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月17日のニュース