おぎやはぎ矢作 アンガ田中の恋人宣言の理由を考察「アレをもうしなくていいように…」

[ 2022年1月14日 13:01 ]

「おぎやはぎ」の矢作兼
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が13日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演し、「アンガールズ」田中卓志(45)が交際宣言をした理由を推測した。

 田中は6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、「いやー、彼女できたね」と、恋人ができたことを自ら報告していた。恋人の素性については明かしておらず、小木博明は「アイドルみたいな感じに、発表しなきゃいけないような感じだったの?」と首をかしげた。すると矢作兼は「撮られて、撮られる(報じられる)前に、悔しいから言っちゃったのかなとか」と推理を働かせた。

 さらに矢作は、もう一つの推測も披露した。田中が出演する「有吉の夏休み」「有吉の冬休み」シリーズでは、最後に田中が女性ゲストにプロポーズや告白をし、断られるのが恒例となっている。矢作は「田中は、ちゃんと彼女ができて、ああいうのも実は『告白しといて、実は彼女いたんかい!』っていうのが、気持ち悪いっていう人間なんじゃないかなって思ったの。だから、アレをもうしなくていいように(公表した)」と、田中の心中を推しはかっていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月14日のニュース