すみれ 「初めてこんなに短くした」とバッサリ ブランドボブにイメチェンで「ママになる準備かな?」

[ 2022年1月14日 15:51 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が14日、自身のインスタグラムを更新。バッサリとブラントボブカットにイメチェンした姿を投稿した。

 「切っちゃった!」と記し、バッサリとカットした自身を捉えた動画をアップ。動画では手を振りながら「すごーい、誰?どなたでしょうか?初めてだね~ありがとございます」と話している音声も入っており、「@ayato_i_am のブラントボブカットは本当に完璧。初めてこんなに短くしたけど、完全に任せたら凄くお気に入りヘアになって感激です Thank you always Ayato! 」とつづっている。

 この投稿に、フォロワーも「ママになる準備かな?」「似合ってる」「かわいいっ」「めちゃいい」「髪の毛切っちゃった でも、短いのも似合う」「素敵です」「かわいーい スタイリングも楽そう!」「スッキリ揺れ揺れで可愛い」「とても素敵です かわいいです」などの声が寄せられている。

 すみれは昨年11月12日に2歳上の実業家の男性と結婚。同25日早朝にはインスタグラムで「この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と結婚と妊娠を発表した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月14日のニュース