川口春奈 「可愛くて優しいって罪よ」黒島結菜との「ちむどんどん」変顔ハグショットに「最強姉妹」の声

[ 2022年1月14日 16:44 ]

川口春奈
Photo By スポニチ

 女優の川口春奈(26)が14日、自身のインスタグラムを更新。今年の春から放送されるMHK連続テレビ小説「ちむどんどん」で共演する女優の黒島結菜(24)とのハグショットを公開した。

 ピンクバックに、お互いに“変顔”の黒島とのハグショットを公開した川口。同作で、川口と黒島は姉妹役で共演しているが、「黒島結菜が可愛い件!ここのプリン美味しいんだよーって教えたら買ってきてくれた。可愛くて優しいって罪よ ずっと見てられるなぁ、、」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「ちむどんどん最強姉妹 ふたりともかわいすぎる、、」「ずーっと見てられる」「あなたが可愛い。ずっと見てられる」「えっ可愛い 2人とも大好き」「お二人!仲良しですか?」「2人ともかわいすぎ~」「可愛くて罪なのははーちゃんだよ」「大好きな俳優さん2人のツーショットを見れるなんて 素敵な一日になりそうです」「大好きな女優さん二人が抱きついてる」「仲良し羨ましい~~」などの声が寄せられている。

 現在放送中の21年後期「カムカムエヴリバディ」に続く朝ドラ通算106作目。本土復帰50年を迎える沖縄を舞台に、沖縄料理に夢をかけるヒロイン・比嘉暢子(のぶこ)と個性豊かな4兄妹、本土復帰からの歩みを描く。黒島は本作ヒロインで四姉妹の次女、暢子を演じ、川口は四姉妹の長女、良子を演じる。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月14日のニュース