DJ KOO SAMの誕生日&還暦に「運命なのかも」 ファン「素敵な関係」「お2人とも還暦だなんて」

[ 2022年1月14日 10:11 ]

DJ KOO
Photo By スポニチ

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOO(60)が13日、自身のインスタグラムを更新。懐かしのショットともに、メンバーのSAMの60歳の誕生日&還暦を祝った。

 DJ KOOは「SAM 還暦&誕生日おめでとう!!ホント、イケイケwな29年前、二人揃って還暦なんて思いもよらなかったけど、元気に現役で還暦を迎えられて何よりです!!」とこの日60歳の誕生日を迎えたSAMとの29年前の2ショット写真をアップ。「偶然か必然か、小室さんに集められた男性メンバーが同じ年、二人が同じ年齢を重ねていくのも運命なのかも!?お互い健康第一で助け合い励みあって30周年目指しましょう!!あ、あと最近、ライブ中、僕に話し掛けるフリをしてDJ Boothで休む回数が多くなってるよw」と若かりし頃のTRFの写真も披露した。

 最後に「2022. 1.13 感謝とRESPECT DJ KOO」と添えた。

 この投稿に、ファンからはSAMへの祝福とともに、「SAMさんも還暦!?若い~」「お二人ともカッコいい 素敵な関係ですね」「懐かしい写真が!?毎日毎日毎日聴いてた頃です?今でも歌えるかな~」「二人とも見えないです!!!」「スーパーカッケー!!! DO DANCE!!! これからの還暦はKOOでNIGHT!!! EZ DO DANCE!!!」「お2人とも還暦だなんて見えないほど若いです」「無事にメンバーの方々が年を重ねられるのは嬉しい事です」「常に第一線でご活躍されていることに敬服します」「還暦でも2人ともとっても元気で若い」「懐かしいお姿!!」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月14日のニュース