広瀬アリス 失恋して前を向くためのアドバイス「私だったら」 今年挑戦したいことは「超、鍛える」

[ 2022年1月14日 14:48 ]

「失恋めし」配信開始記念ご祈祷イベントに出席した広瀬アリス(撮影・岸 良祐)
Photo By スポニチ

 女優の広瀬アリス(27)が14日、同日から配信がスタートするAmazonプライムビデオ「失恋めし」の配信開始記念ご祈祷イベントに出席した。

 広瀬は同作で主演を務める。「失恋めしということで、色んなタイプの失恋の話が出てくるが、つらいのが失恋。どうやったら前を向けるかアドバイスを」と質問が飛ぶと「私だったら、いっぱい食べて、いっぱい飲んで、いっぱい寝てってのを繰り返すこと。とかいっぱい運動するとか何か、紛らわすかもしれない」と回答。

 また、干支にひっかけて「今年『トラい』したいこと」を聞かれると「超、鍛える。シックスパックにしてみたい。バキバキに一回してみたい。もともとスポーツをやっていて、やめてからずっとぷにぷにした人生なので、一回ここで気を引き締めてやってみようかなという気持ち。今年中に、自分を追い込んでやってみようかなと。そしたらもうちょっと好きな物も食べられそう」とトレーニングすることを宣言した。

 広瀬は10日にスポニチ本紙で「関ジャニ∞」大倉忠義(36)との熱愛を報じられた。前日13日には都内で行われたジュエリーが似合う著名人に贈られる「第33回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式に出席。報道後初の公の場で、報道陣の「大倉さんとお幸せですか」という問いかけに「ありがとうございます」とコメントしていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月14日のニュース