「アルコ&ピース」平子 新型コロナ感染 相方・酒井は濃厚接触者には当たらずPCR検査も陰性

[ 2022年1月14日 15:24 ]

「アルコ&ピース」の平子祐希
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アルコ&ピース」の平子祐希(43)が新型コロナウイルスに感染したことが14日、所属の太田プロダクションの公式サイトで発表された。

 発表では「弊社所属アルコ&ピース平子祐希が新型コロナウィルスPCR検査の結果陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。現在保健所の指導を受け自宅にて療養中です」と報告。相方の酒井健太に関しては濃厚接触者には当たらず、念のため受けたPCR検査の結果も陰性だったという。

 「弊社はこれからも政府、各自治体の方針に合わせて感染拡大を防ぐため各種対応をして行く所存でおります。このたびはいつもご声援をいただいております皆様、関係者の方々には大変ご迷惑ご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします」とした。

 平子は自身のツイッターも更新。「先日PCR検査で陽性反応が出てしまいました。発熱等の症状は無く、現在保健所の指導を受け自宅にて療養中です。なお濃厚接触者に該当する方はいないとの事です。応援頂いてる皆様、お仕事で携わって頂いている方々、ご迷惑とご心配をかけしてしまい大変申し訳ございません」と記した。

続きを表示

2022年1月14日のニュース