大久保佳代子「ちょっと冒険したい」 今年は新ヘアー挑戦!? ブルーかインナーカラーか?

[ 2022年1月14日 19:11 ]

大久保佳代子
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子(50)が、13日深夜放送のMBSラジオ「ゴチャ・まぜっ天国!」(木曜深夜1・00)に出演。新ヘアースタイルに挑戦したい気持ちを見せた。

 この日の番組では、リスナーから「2022年にやりたいこと」として、新しいヘアカラーに挑戦したいとのお便りが届いた。すると大久保は「私も色入れたいな、と思うんだけど、何がいいと思う」と共演者に質問。「ちょっと冒険したい」とイメージチェンジを想像した。

 タレントの武井壮は「俺はブルー。きれいなブルーにしたら格好いいと思う」と勧めると、大久保は「真っ青? 狂気じゃない? おばさんが、真ブルーでさ」とビックリ。それでも武井は「いいや、俺はすごいイメージ湧いている。下着も合わせたブルー」とさらに勧めた。

 すると今度は、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行が「大久保さんはセンター分けだから、右が金髪、左が黒っていう。やってほしいな」と、人気ユーチューバー・ヒカルを模したものを推薦。その他にも「アッシュグリーン」「赤・白・青のフランスみたいもの」などなど様々な案が共演者から出たが、大久保も思案顔。

 最後に木下は自らの好みとして「一番好きな女性は、中が金髪。(髪を)耳に掛けたら、金髪が見えたみたいな。インナーカラー」と勧めると、大久保は「今あるよね。インナーカラー」と乗り気になった。だが「櫻坂46」の土生瑞穂が「ちょっとスケベ」と評すると、木下は「なんでよ。ええやん」と苦笑い。大久保も「スケベって、土生ちゃんの感覚だね」と笑っていた。

続きを表示

2022年1月14日のニュース