アンガ田中にモテ期到来? おぎやはぎ矢作、美人看護師紹介を計画していた「田中は超お勧め」

[ 2022年1月14日 12:07 ]

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼(50)が13日深夜、パーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演し、「アンガールズ」田中卓志(45)の交際宣言についてコメントした。

 相方の小木博明は「知らなかったんだよ、俺、これは。ニュースで知った」とビックリ。一方の矢作は、田中に紹介しようとしていた女性がいたことを明かした。自身の妻の同級生という38歳の女性で、「美人。看護師さんで、結婚してないの。気立ても良くて、おすすめ」と説明した。

 恋人ができない田中のことを思い浮かべた矢作は、「田中は超お勧めだよ。気持ち悪いと思わなきゃ」と女性に聞いてみたところ、女性も「気持ち悪いなんて1度も思ったことがない。普通におもしろくて、好きな芸人さん」と好感触だったという。しかし、そういうしている間に、田中に恋人が発覚。「いいじゃんなんて話をしてた。そしたら…」とタイミングの悪さを悔やんだが、田中のモテ期到来さえ予感する運のめぐり合わせだった。

 矢作の話を聞いた小木は、「その看護師、俺じゃない?俺も大病患ってるし、家に来るのも違和感もないしね」と、ジョークまじりに興味を示していた。

 田中は6日、ニッポン放送のポッドキャスト番組「オールナイトニッポンPODCAST アンガールズのジャンピン」で、「いやー、彼女できたね」と、恋人ができたことを報告していた。恋人の素性について田中は明かしておらず、小木は「まったく相手のことを言わないって、マジだもんね、これね」と、田中の本気度を感じていた。

続きを表示

2022年1月14日のニュース