×

キンプリ永瀬 恋のお悩み相談に「僕のこととその人を見つめて」 主演映画イベントにサプライズ登場

[ 2022年1月14日 14:49 ]

<映画「真夜中乙女戦争」イベント>映画をPRする池田エライザ(左)と永瀬廉(撮影・島崎忠彦)
Photo By スポニチ

 King&Prince永瀬廉(22)が14日、都内で映画「真夜中乙女戦争」(監督二宮健、21日公開)の「大学生お悩み相談イベント」に女優の池田エライザ(25)とともにサプライズで登場した。

 作品の試写会との説明を受け参加した大学生の前に、突然2人が登場。会場は騒然となった。

 イベントではお悩み相談を実施。「彼氏が出来ない。どうしたら異性としてみてもらえるか、どういう行動にきゅんとするか」と聞かれ、永瀬は「2人で会うときに、じっと見つめてあげてください。それによって“俺のことよく思ってくれてるのかな”と感じるので、女性として意識せざるを得ない状況になるのかなと思う」とアドバイス。さらに「人として尊敬できる部分を作る。例えば料理が上手とか、1つ自分の武器を持ってるとプラスで効果が働くのではないかと思います」と答え、「僕のこととその人を見つめてください」と格好良く締めくくった。

 しかし池田は「自分の魅力を男性に会わせる必要はない。“男性にこう思って欲しいから、こういうのがいいかも”と近道に見える方法が自分の魅力に自信がなくなってしまうことにつながってしまう。自己満足でいいから、かわいくなろうとか続ける方が異性に素敵だなと思ってもらえると思う。だから別に料理上手にならなくても良いと思いますけどね」と回答。永瀬は思わず「共演者内でバチバチしてる」と笑った。

 今作は無気力な大学生が謎の男と出会い、騒動に巻き込まれる物語。10代、20代を中心に支持を受ける新鋭作家F氏の同名小説を初めて映像化した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月14日のニュース