原田夏希 今秋に第3子を出産していた「とにかく子供を無事に育てることに無我夢中」

[ 2021年12月28日 11:54 ]

原田夏希(2016年撮影)
Photo By スポニチ

 女優でモデルの原田夏希(37)が28日、自身のインスタグラムで、今秋に第3子を出産したことを報告した。

 原田は「私事で大変恐縮ですが…秋頃に第三子を出産しておりました」と報告。「コロナ禍での妊娠出産でしたので、上の二人の子どもたちとはまた違った妊娠、出産、子育て時間を過ごすことになりました。@veryweb.jpで水中出産のこと、3人育児のこと、取材していただきました」とつづった。

 「毎日毎日、なんと言葉にしていいのか、うまい言葉が見つかりませんが、とにかく子供を無事に育てることに無我夢中。朝起きてから眠りにつくまで必死です ただ道を歩くだけなのに、3人連れているだけで、ありとあらゆる方角に目を光らせとんでもない緊張感があります 騒いですみません、ぶつかりそうになってすみません、時間をとらせてしまってすみません…ひたすら、外に出れば すみません、すみませんが口癖になっている日々。それでも道行く方々に、『お母さん大変ね~でもきっと楽になるときが来るわよ。』『えらい!笑』『頑張ってるわね。』『頑張ってね。』そう言われると、素直に、嬉しく、また頑張ろうと思う毎日です」と記した。

 「私の拙い経験が皆様のお役にたてたら幸いです。これからもたくさんの女性たちと、色々なことをシェアして 繋がっていくことができたら嬉しいなと思っております。引き続き、家族中心の生活ではありますが、仕事も私の今できる限り、で続けてゆきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とした。

 原田は01年、映画「ココニイルコト」で女優デビュー。04年、NHK連続テレビ小説「わかば」にヒロインを演じた。16年6月に、同い年の医師と結婚。翌17年6月に第1子、19年9月に第2子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月28日のニュース