池江璃花子、ウッチャンらイッテQメンバーと“Qポーズ”「皆さんお楽しみに~」

[ 2021年12月28日 14:12 ]

池江璃花子
Photo By スポニチ

 東京五輪日本代表の池江璃花子(21=ルネサンス)が27日、自身のインスタグラムを更新。ゲスト出演する来年1月2日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!新春SP」(後6・30)メンバーと撮影した“イッテQポーズ”を披露した。

 「イッテQ!遠泳部特別編に出演させていただきました 初めはすごく緊張してたけど、終始笑いが止まらず、楽しい収録でした」とメッセージを添えて、出演者の「ウッチャンナンチャン」内村光良、宮川大輔、「ロッチ」中岡創一、「ガンバレルーヤ」よしこ、まひるとプールで“イッテQポーズ”をする写真を投稿。笑顔で「皆さんお楽しみに~」と呼びかけた。

 この投稿にフォロワーらからは「楽しそうですね!めちゃくちゃ楽しみにしてます」「絶対見ます」「バラエティーに出るの貴重ですね」「やったー」「待ち遠しいです」「池江選手、かなり筋肉が戻ってきましたね!」「お元気になられて本当によかったです」などの声が寄せられている。

 番組公式サイトでは「久々の召集となったイッテQ!遠泳部。今回は何と、特別コーチとして池江璃花子選手が登場!部員たちのフォームを徹底矯正。さらに、オリンピックで人々を魅了した美しいバタフライも生披露!さらに、イッテQ!が大好きという池江選手のリクエストにお応えして、Qtubeも。中岡が巻き起こした奇跡に乞うご期待!?」と告知している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月28日のニュース