川崎希 マンション購入報告 クリスマスイブ内覧で即決「いつか欲しいな~と思ってたので嬉しいぃぃ」

[ 2021年12月28日 13:08 ]

川崎希
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)が28日までに自身のSNSでマンションを購入したことを明かした。

 27日のブログで「マンションの契約をするよん なんとクリスマスイブに内覧したマンションを買うことにしました。マンションを買うのははじめてだからドキドキ ではではいってくるよん」と記した。さらに「マンション買いました」のタイトルで「私が住む用ではないので引っ越しとかはしないんですが いつか欲しいな~と思ってたので嬉しいぃぃ (写真は重要事項説明中にアレクが撮ってたらしい笑) やったね~」と重要事項の説明を受けている様子の写真などをアップした。

 さらに「マンション買いました 初のマンション購入だったので説明をよく聞いてきたよん 迷わずこれだ!!と決められたので素敵なマンションを見つけられてよかったな~と思います」と喜びをつづった。

 夫でモデルのアレクサンダーも自身のブログで「おー のんちゃん すげ~マンション買っちゃってるよ 本当に」と川崎の決断力に脱帽。「来年もマンション買おうよ のんちゃん よかったね」と川崎との2ショットをアップした。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月28日のニュース