【紅白リハ】関ジャニ∞・村上 今年も司会落選も「松本潤の大河にねじ込んでもらおうかな」

[ 2021年12月28日 17:08 ]

<第72回NHK紅白歌合戦リハーサル>フォトセッションに臨む関ジャニ∞の(左から)横山裕、丸山隆平、大倉忠義、安田章大、村上信五(撮影・河野 光希)
Photo By スポニチ

 大みそかの「第72回NHK紅白歌合戦」(後7・30)のリハーサルが28日、東京・有楽町の東京国際フォーラムなどで始まり、10回連続10回目の出場となる関ジャニ∞が登場した。

 紅白の司会を狙っていることを公言している村上信五は今年も“落選”した。「今年も残念ながら…。あえなくあと一歩の所で…。僕の物差しではあと一歩。朝ドラと大河に出ていないという。松本潤の大河にねじ込んでもらおうかな」とニヤリ。「22年は俳優業にまい進して、23年は紅白、大河に。岡田(准一)くんも出るので。松潤を支えられるように準備だけは。届けという思いを『Re:LIVE』に乗せて」と意気込んだ。

 ゲスト審査員として卓球日本代表で東京五輪団体銀メダリスト・石川佳純(28)も出演する。石川の前での歌唱については「いろいろと思い出すことある。いろんな勝負事でした。人生かけて臨むごとに話させていただいて、インタビューさせていただいて、エネルギーをお返ししたい」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月28日のニュース