×

香取慎吾の結婚発表に元SMAPの4人が祝福コメント 中居は縦読み、木村は3つの「めでたい!」

[ 2021年12月28日 22:52 ]

「新しい地図」の(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の香取慎吾(44)が28日、結婚を発表したことを受けて、元SMAPのメンバーがそれぞれ祝福のコメントを発表した。

 木村拓哉(49)は所属事務所を通じて「めでたい!めでたい!めでたい!」と祝福。最初の「めでたい」は香取本人へ、2つ目の「めでたい」は結婚相手、3つ目の「めでたい」は、いずれ授かるかもしれない新しい家族へ向けての祝福が込められているという。このメッセージは、昨年末に草なぎ剛が結婚した時に贈った言葉と同じもの。

 中居正広(49)は
「うぇうぇうぇ~…。
 連チャンの連チャンだ…。
 慎吾が慎吾による慎吾にとっての…。
 色々ありすぎて、何てコメントをすればわかりません。
 ノーコメント、ノーコメント、ノーコメント
 だーーーーー!」
と、各行の頭の文字を縦読みすると「うれしいのだ」となるコメント。こちらも草なぎが結婚した時に縦読みで「しあわせにな」となるコメントを贈ったのと同様の凝った祝福だった。

 また、「新しい地図」を組む仲間2人、稲垣吾郎(48)と草なぎ剛(47)も同時にコメント発表。稲垣は「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBI(パーフェクトビジネス アイドル)を極めてください」とエール。草なぎも「しんご、おめでとう!これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう」と祝福している。

 16年末に解散したSMAPのメンバーの結婚は、オートレーサー森且行、00年に工藤静香とゴールインした木村拓哉、昨年の12月30日に一般女性との結婚を発表した草なぎ剛以来で4人目となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月28日のニュース