草なぎ剛 香取結婚に「しんご、おめでとう」 稲垣吾郎も「これからも…PBIを極めて」

[ 2021年12月28日 20:18 ]

「新しい地図」の(左から)香取慎吾、稲垣吾郎、草なぎ剛
Photo By スポニチ

 俳優の香取慎吾(44)が28日、結婚を発表したことを受けて、「新しい地図」を組む仲間2人も祝福コメントを出した。

 結婚発表から1時間後の午後8時すぎ、稲垣吾郎(48)と草なぎ剛(47)が同時にコメント。稲垣は「慎吾の笑顔は、僕らを幸せにしてくれている。これからも、ファンの皆さんにとってのPBI(パーフェクト
ビジネス アイドル)を極めてください」とエール。

 草なぎも「しんご、おめでとう!これからも『しんつよパワー』全開でいきましょう」と祝福している。

 香取が結婚したのは、関係者によると2つ年上の一般女性で、SMAP在籍中の25年以上前に知り合い、交際を続けてきた。

 16年末に解散したSMAPのメンバーの結婚は、オートレーサー森且行、00年に工藤静香とゴールインした木村拓哉、昨年の12月30日に一般女性との結婚を発表した草なぎ剛以来で4人目となった。

 草なぎが結婚した際に香取は「つよポン、おめでとう!びっくりぽん!まだまだこれから、一笑懸命がんばりましょう!」とコメントしていた。

続きを表示

2021年12月28日のニュース