伊東美咲 帰国&隔離終了報告で近影公開 ヘアサロンで「艶々綺麗ヘアに仕上げていただいた」

[ 2021年12月28日 08:02 ]

伊東美咲(2008年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の伊東美咲(44)が27日に自身のインスタグラムを更新。帰国したことを報告し、近影を公開した。

 伊東は「日本へ無事に帰国し隔離が明けました」と、年末を前に米ハワイから帰国して隔離も終えたことを報告しつつ、自身のどアップ写真を公開した。数日前の投稿でハワイのクリスマスツリーの写真をアップしているが、これについてはすでに隔離生活に入っていたようで「12月初旬に撮ったもの」だという。

 さらに「早速杉田さんのサロンへ 新年を迎える前に行って参りました。杉田さんは、最近屋久島のトレッキングの撮影があって、筋肉痛もあり、大変お疲れのご様子だったので、、杉サンタに変身して頂きました笑 サロンでは感染対策の徹底と恒例の大きなマスクを配ってくださいます」と茶目っ気たっぷり。「本日も艶々綺麗ヘアに仕上げていただきました。皆様も良い年をお迎えくださいませ」と記した。

 この投稿に、ファンからは「おかえりなさい」「さすが美しい目」「隔離6日間、お疲れ様でした」「綺麗」などの声が寄せられている。

 2009年11月に大手パチンコメーカー社長と結婚。10年6月に長女、15年6月に長男、18年末に次女を出産した。長女の出産を機に、子育てのため芸能活動を休止。結婚後はハワイで生活しており、一時帰国した際の今年8月、フジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に09年3月30日放送の同局「世にも奇妙な物語’09春の特別編」以来、12年ぶりのテレビ出演。その後、再びハワイに戻っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月28日のニュース