大政絢 ワンオクToruとの結婚を発表「彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる」

[ 2021年12月28日 12:05 ]

大政絢
Photo By スポニチ

 女優でモデルの大政絢(30)が28日、自身のインスタグラムで、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダーでギタリストのToru(33)と結婚したことを発表した。

  大政は「ご報告です」と記し、「いつも応援して下さっているファンの皆様 私事ではございますが、この度、ONE OK ROCKのToruさんと結婚致しましたことをご報告させていただきます」と2枚の2ショット写真とともに、結婚を報告した。

 「14歳からこのお仕事を始め、上京し、これまでお仕事を中心に過ごしてきました。これから先、常に大きな心で寄り添ってくれる彼がいることを心強く思い、そして穏やかな気持ちでいられる気がします」と喜びをつづり、「これから、より一層皆さんの期待に応えられるよう、お仕事にまっすぐ向き合い、感謝を忘れず、変わらず精進して参ります。今度とも引き続き、よろしくお願い申し上げます」と記した。

 「そして、皆様にとって2022年が明るい一年になることを心より願っております」と締めくくった。

 Toruも自身のインスタグラムで「ご報告。この度、大政絢さんと結婚致しました」と報告。「これからも変わらずONE OK ROCK、そして新たな家族と共に歩んでいきたいと思います。いつも応援してくれてる皆、これからもよろしくです!!」と記し、大政が添えたものとは違うカットの2ショット写真を添えた。

 2人はきょう28日に婚姻届を提出。大政は妊娠はしていない。今後も仕事は続けるという。挙式については未定。

 ◆大政 絢(おおまさ・あや)1991年(平3)2月4日生まれ、北海道出身の29歳。雑誌「non―no」などの専属モデルとして活躍。06年、ドラマ「東京少女」(BS―i)でデビューした。

 ◆Toru(トオル)1988年(昭63)12月7日生まれ、大阪府出身の32歳。キッズダンサーとして活動した後、高2でワンオクの結成メンバーに。07年にメジャーデビュー。作曲も手掛ける。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月28日のニュース