藤森慎吾 3年間ともに暮らした愛犬“親権”は破局した彼女に 「月に一度は会えるという約束」

[ 2021年12月28日 14:51 ]

オリエンタルラジオの藤森慎吾
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(38)が27日放送のNHK「子犬が家にやって来た!3」(後7・30)に出演。すでに公表しているブラジル人美女との破局余波で、3年間一緒に暮らした愛犬「シャイ」くんと年内いっぱいでお別れすることを明かした。

 番組冒頭で「ちょっと正直に…お伝えしておいた方がいいかなって…」と切り出した藤森。「3年間ずっと一緒に暮らしてきたんですけど。ちょっと、あの…事情があって。今年の年末かな…に、あの…お別れすることになっちゃうんです…よ」と悲しそうに打ち明けた。

 「シンプルに言うと、彼女が連れて出て行っちゃうので…はい。すいません」と藤森。「今、本当に最後の日々を楽しんでいるっていう」とした上で「でも、月に一度は会えるという約束を…」と続けると、トイプードルの愛犬「ぐみ」ちゃん(メス、4歳)と一緒に暮らしている“みちょぱ”ことタレントの池田美優(23)に「離婚じゃん!」とツッコまれたが「でも、本当にそういう気持ちになるのよ…」と寂しそうだった。

 藤森は10月24日に放送されたTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、2019年に交際宣言していたブラジル人美女と破局したことを報告した。愛犬「シャイ」はマルプー(マルチーズとプードルのミックス)で3歳のオス。お気に入りの場所は藤森の膝の上だという。

続きを表示

2021年12月28日のニュース