ぼる塾あんり はるかと田辺のルームシェア「ほんとは一緒に住まないで欲しい」と願う理由

[ 2021年12月28日 12:01 ]

 女性お笑いカルテット「ぼる塾」のあんり(27)が27日深夜放送のテレビ朝日「バラバラ大選挙SPホリケンのみんなともだち」(火曜深夜2・00)に出演。相方のきりやはるか(26)と田辺智加(38)の2人のルームシェアについて本音を漏らす場面があった。

 産休中の酒寄希望を除く3人は今年、実家から出て引っ越し、きりやと田辺はルームシェアを始めた。田辺は「一緒に住み始めてかれこれ半年、私は1回もお風呂掃除したことないです」と告白。きりやは、そんな田辺のことを「だらしないところも正直あるんです」としつつ「でもそれもかわいいというか、何か許せちゃうんですよ。愛おしくて」と仲の良さを見せた。

 しかし、2人のルームシェアに対してあんりは「(一緒に)住まないで欲しんですよ、ほんとは」と本音を漏らした。ぼる塾の中で、2対1にならないように「田辺さんの味方にもなりすぎず、はるちゃんの味方にもなりすぎず」と語り、2人の間を取り持つのに「疲れちゃう」と話した。さらに、あんりは2人が家でケンカした後の収録で「カメラ回ってるのに田辺さん平気ではるちゃんのこと無視したりした」こともあったと暴露。田辺は、その件について「無意識に傷つけてくるんですよ、私のことを。私が買った帽子の写真撮って(ぼる塾の)LINEグループに『これ見て、おばさんみたい』とか言ってきた」のが原因だったと説明し「私そこからはるちゃんが何着ても一切褒めなくなりました」と明かした。

 これに、あんりは「これが怖いんです。田辺さん普段怒んないし、おしとやかで穏やかなんですけど、なんか起きた時にすごい根に持つんですよ」。きりやは「私はそんな気にしてないだろうと思って普通に言っちゃったんです」と振り返っていた。

続きを表示

2021年12月28日のニュース