ノンスタ井上「SNSで炎上してんねん」 後輩の暴露話に反論もジュニア&ケンコバから“四面楚歌”

[ 2021年12月22日 22:11 ]

「NON STYLE」の井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(41)が、21日深夜放送の読売テレビ「にけつッ!!」(火曜深夜0・54)に出演。過去に番組内で暴露された“人間性”について大否定した。

 それは10月にお笑いトリオ「ネルソンズ」が同番組に出演した際にこと。和田まんじゅうが、ラジオ番組で会った井上が、ファンのいる前といない場合では後輩に対する態度が全然違うと話し、井上を「ガッカリしました」と酷評。番組ではその話が実際にオンエアーされていた。

 井上は、その放送を「見ましたよ」としてこの日登場。その上で、番組収録後に和田から謝罪があり「ええよ。何でも好きに言うて」と話したことを明かすと、千原ジュニアが和田と会った際と話が違うと反論。「“やめてくれよ”で済んだやろ、と言ったら、“そんな訳ないじゃないですか”と」と、渋い表情だったと振り返り、「それは嘘ついている」と井上は再び否定した。さらに和田は「オンエアー見て頂いたら、変な感じにはなっていません」と“笑いは成立している”と釈明したものの、井上から「見いひんよ」と突っぱねられたことを千原ジュニアが明かして、再び意見が真っ二つ。事実がどちらか分からない状態になった。

 井上は「嘘が過ぎる」と絶叫するが、相方の石田に“答え”を聞くと「結構あることです」と後輩の前で態度を変えると証言。井上は大慌てで「あなた方には届てないかもしらん。でも、うちのSNSではしっかり炎上してんねん。当たり前や。和田まんじゅうに謝れって何件来たか!」と後日談を明かして、千原ジュニアもケンドーコバヤシも大爆笑した。

 ケンコバは「井上なら“プラス”になると思ったから」と放送したことを“親心”と説いたが、相方の石田は「和田まんじゅうが謝りに来た時は、実は僕もその場にいました。だから実際に言わせてください。まんじゅうが正解です」と笑いながら話し、もはや“四面楚歌”状態に。井上は「4年前は謹慎明け。それで出たら、また炎上させられて、なんやこの番組」と悪態をついていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月22日のニュース