西野七瀬 意外な恋愛観告白「あんまり好きとか愛情表現し過ぎるのも怖い」ワケ

[ 2021年12月22日 15:35 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(27)が21日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。意外な恋愛観を明かした。

 この日は番組の最終回とあり、西野のほか、女優の長谷川京子、フリーアナウンサーで女優の田中みな実らMC陣のみでトークを展開した。

 長谷川から「ななちゃんが“超好き好き好き”ってなるのかな?」と話をすると、西野は「今のところ、ならないです」と否定し、「怖い…あんまり好きとか愛情表現し過ぎるのも怖くて」と意外な理由を明かした。

 長谷川が「なんで怖いの?」と投げかけると、西野は「飽きられるんじゃないか、みたいな」と思いを吐露。田中が「セーブしてるの?それで…」と問いかけると、西野は「します、します。会いたいとか、そういう言葉も。思ってるけど、あんまり言わない」とした。

 2人からは「そんなこと考えてたの?」「毎日会いたいって思うでしょ?」とさらに聞かれるも、「思うけど、(セーブする?)はい」と西野。2人からは「エッーー!」と驚きがもれる中、西野は「めちゃ会いたいけど、会い過ぎると怖くてって感じです」と語った。さらに、「(盛り上がると)急降下なのか、緩やかなのか(下がっていく)、それを感じるのが嫌。だから初めに飛ばさないようにというか(考えている)」と続けた。

続きを表示

2021年12月22日のニュース