ゆりやん45キロダイエット成功した理由 「菜々緒さん、広瀬すずさん、50年後勝負しよう」強気発言も?

[ 2021年12月22日 10:55 ]

ゆりやんレトリィバァ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(31)が21日放送のフジテレビ系「セブンルール」(火曜後11・00)に出演。話題を集めた45キロのダイエットについて語った。

 ゆりやんは2年前からトレーニングを始め、自宅の一部をジムに改造。「コロナの時に家にいるしかなくて、家でしかトレーニングできないし、自分のスペースを自分の好きなものだけにしようと」と理由を語る。ダイエットのきっかけについては、「大きな女芸人さんはめっちゃいるし、みんなめっちゃかわいいし、私はほんまに汚いだけやし“なんやねん”と思って」と説明。「痩せることで『お笑い芸人としての武器どやねん』って言われることもあったんですけど、人が何を言っても私は私なんで」と口にした。

 ダイエットに成功した今でも毎朝5時に起床。ランニングや筋トレを行い、夜にはパーソナルトレーニングを受けるなど、体のメンテナンスを欠かさない。「運動とか食事を考えなくても、本当に綺麗で楽しく健康に生きてる人っていっぱいいらっしゃるじゃないですか。何もしなかったら太刀打ちできないけど、50年後、私の方が細胞強いし、綺麗やし、若いし、元気やでって」と笑み。「年を重ねることが怖くない。自分のためにやったら止める理由ないですし」と意気込む。最後は「50年後勝負しようや! 菜々緒さんでもいいし、広瀬すずさんでもいいし、50年後勝負しようや!」と大物女優に“宣戦布告”していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月22日のニュース