岡田結実のベストな結婚年齢 星ひとみ氏が「33歳」と鑑定「その前にすると離婚します」

[ 2021年12月22日 22:10 ]

モデルでタレントの岡田結実
Photo By スポニチ

 女優の岡田結実(21)が22日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。人気占い師・星ひとみ氏(41)の鑑定で、恋愛観が丸裸になる場面があった。

 星氏は、岡田に「“不倫に注意の星”が出てる。言葉責めされたら、落とされちゃうから。つまりチャラい人に弱いです」と指摘する。「『堅い』と自分では思ってるけど、1年あれば落とせますから。『無理無理』と言っていても、『あ~れ~』となって脱いじゃうから」と続けた。

 これに岡田は「今までの過去の恋愛で、人を自分から好きになったことがなくて。『好き』って言ってもらえて、付き合うことが多かったから、その通りだなと思いました」、大きくうなずいていた。

 また、結婚時期については「まだダメだね。去年出会ったちょっといい感じの人、その人は危険だから」とバッサリ。「ベストな結婚は33歳、その前にすると離婚します。結実ちゃんが不倫します。それでもって、23、24のときはモテ期が来てぐっちゃぐちゃだから」と話していると、岡田は「(モテ期が来ることに対して)やったぁ!そのために生きてるんで」と喜ぶ。しかし、星氏から「調子に乗っちゃダメ」と叱られると、「スミマセン」と反省していた。

続きを表示

2021年12月22日のニュース