長谷川京子 恋愛話することに「今、生々しくてまだ発言ができないことも多い」10月に離婚発表

[ 2021年12月22日 16:29 ]

長谷川京子
Photo By スポニチ

 女優の長谷川京子(43)が21日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・40)に出演。離婚を経験し、恋愛話することへの本音を吐露した。

 この日は番組の最終回とあり、長谷川のほか、フリーアナウンサーで女優の田中みな実、女優の西野七瀬、俳優の満島真之介といったMC陣のみでトークを展開した。

 番組の3年間での変化について話をする中、満島は「この先よ、だってもう、みんなフリーになったんだから」と、MC陣がすべて交際相手がいないことに触れた。

 すると、今年10月に離婚を発表したばかりであることから長谷川は「ちょっと!」と思わずツッコミ。それでも「そうね」と同意し、「私は(3年間で)大きく…最後の最後で(変わった)。これからだけど、まだわからないけど、自分は…」と話した。

 田中も「ライフステージが変わった。この先が京子さん、楽しみだった。本当にもっとグータン続けたかったけどね」と話すと、長谷川は「ちょっと今、生々しくてまだ発言ができないことも多いじゃない?」と苦笑。同番組で自身も離婚を経験していることを明かした満島は「もうちょっと経つとね。俺、もう5年ぐらい経つから」と同意した。

 長谷川は10月29日、08年10月に結婚した「ポルノグラフィティ」のギタリスト・新藤晴一との離婚を発表。9年に男児(12)、12年に女児(9)をもうけていた。

続きを表示

2021年12月22日のニュース