田中麗奈 第1子出産後初の故郷でのパンフ撮影で感じたこと「心にビリビリと響いた」

[ 2021年12月22日 13:55 ]

女優の田中麗奈
Photo By スポニチ

 女優の田中麗奈(41)が22日、自身のインスタグラムを更新。故郷の福岡県久留米市のパンフレット撮影を母になって初めて行ったことを報告した。

 田中は「故郷福岡県久留米市のパンフレット撮影で、ほんのひと時の滞在でしたが、色々なところへ行けてとても充実致しました」と故郷のパンフレットの撮影に参加したことを報告。「撮影スタッフの皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした。そして、撮影にご協力頂いた皆様もありがとうございました」と感謝をつづった。

 さらに「駅前での撮影中、駅ビルにスターバックスの看板を見つけてびっくりしました」と故郷の変化に驚きつつ「それに田主丸駅 かっぱ駅はやっぱり可愛いなぁ。いつか電車に乗って娘とお出掛けしたいです」と目を細め、故郷での撮影のオフショットを公開した。

 「それにしても、、子供を産んだ後って、心がとても敏感になっていると私は感じているのですが、今回母になって初のパンフレット撮影で色々な所に周り、人や街や工芸品、食に触れたのですが 昔から知っていたのにも関わらず とっても新鮮に感じられたのがちょっと驚きでした」とも。「色々と心にビリビリと響いたものがあり、もっと故郷に、人に恩返し出来るようになれたらなぁと考えます」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「麗奈さんおかえりなさい!」「素敵可愛いショット」「何て素敵なコメントなんだー!ちょっと感動してしまいました。それにしても風景ととても似合いますね」「懐かしい!」「いつもいくつになっても感謝と学びの気持ちを忘れない麗奈さん 素敵です!」「素晴らしい気づきですね」「久留米市民として凄く嬉しいです。勝手ながら久留米駅前に立たれてる写真を見ると親近感が湧いてしまいます」「映画のワンカットのよう」などのコメントが寄せられている。

 田中は2016年2月、交際半年を経て、5歳年上の医師と結婚。19年12月に第1子出産を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月22日のニュース