大竹しのぶ 偶然再会の勘太郎くん&長三郎くんとの3ショットに「もうこんなに大きく」「脚長い」の声

[ 2021年12月22日 18:08 ]

大竹しのぶ
Photo By スポニチ

 女優の大竹しのぶ(64)が22日、自身のインスタグラムを更新。歌舞伎俳優の中村勘九郎(40)の長男・中村勘太郎くん(10)と、次男・中村長三郎くん(8)との3ショットを公開した。

 「今日お仕事が早めに終えられる日だったので、そのまま歌舞伎座へ。二部の勘九郎さんの芝居」と、勘九郎が出演する歌舞伎座の公演を鑑賞したことを報告。「早かったので、近くの喫茶店に入ったらなおちゃん達が」とハートの絵文字ととに、親交が深い勘太郎くんと長三郎くんとの3人の写真をアップ。「一緒にお昼を食べて、わあわあしゃべって。あー、二人に会うと幸せになる。コロナになる前はしょっちゅう会えていたのに。あーこのまま大きくならないで。いつまでも私と遊んでくれる二人でいて」とつづった。

 さらに「そして劇場に入ったら、またまたえりさんと」と女優の渡辺えりとの2ショットを公開。「何という偶然。幸せな日でした。お芝居、本当に素敵でした。まさちゃん心で芝居をするから」と記した。

 ハッシュタグで「#男女道成寺」「#ぢいさんばあさん」「#中村勘九郎 さん」「#尾上菊之助 さん」「#中村勘太郎 くん」「#中村長三郎 くん」などと添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な偶然が、沢山重なって、やっぱり、持っていますね」「皆さんの素敵な笑顔に幸せを分けて、いただきました」など声のほか、すっかり成長した2人の姿に反応する声も。「もうこんなに大きくなったのですね」「勘太郎くん、脚が長いですね~」「勘太郎さんは何だかイケメンになりそうな予感。長三郎さんも楽しみです」「勘九郎さんの息子さんたち大きくなりましたね お兄ちゃんは愛ちゃんによく似てますね」「勘太郎君大きくなったね 長三郎君髪ツヤツヤ 可愛い二人」「勘太郎君・長三郎君・大きくなった 何だか、嬉しい」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月22日のニュース