伊藤かずえ 愛車「シーマ」の代車とのお別れに「できれば買い取りたいけど…半年間ありがとう」

[ 2021年12月22日 11:23 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(55)が22日、自身のインスタグラムを更新。愛車「シーマ」の代車との別れが近づく思いをつづった。

 伊藤が自身のSNSへ30年乗り続けている愛車への思いを投稿したことがきっかけで、日産内でレストアという取り組みが開始された。4月下旬には、日産のグループ会社である株式会社オーテックジャパンにて「シーマ」を預かり、本格的なレストア作業がスタート。8カ月間の期間を経て、全てのレストア作業が完了した。今月7日にはお披露目会が行われた。シーマは東京・銀座のNISSAN CROSSINGにて22日まで一般公開をしている。

 レストア中は代車「キックス」の様子もたびたび公開していた伊藤。この日はキックスの内装や外装などをまとめたリール動画をアップ。「間も無くお別れのkicks 寂しいなぁ…」とポツリ。「できれば買い取りたいけど、11月にNOTE買ったばかりなので無理ですね…半年間ありがとうkicks!」と代車への感謝をつづった。

 「シーマと同じように、車庫に入れたらありがとうkicks!と声をかけていました。これから乗る方も無事故で見守ってあげてね!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月22日のニュース