西野七瀬 男友達として人気芸人の名前明かすも「プライベートでは絶対に会わないですよ」

[ 2021年12月22日 12:28 ]

西野七瀬
Photo By スポニチ

 女優の西野七瀬(27)が21日深夜放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(深夜0・35)に出演。男友達について語る場面があった。

 この日は番組の最終回とあり、西野のほか、女優の長谷川京子、フリーアナウンサーで女優の田中みな実らMC陣のみでトークを展開。番組を通じ、お互いの家を行き来するなど、プライベートでも仲良くなったという3人。田中が「最後だけど、遊びに来てね」と声をかけると、西野は「もちろん、遊びに行きたい」と即答。それでも、田中が「そうやって人間関係って…」ともらすと、西野も「自然消滅していきますね」と苦笑。それでも「全然行くつもりでいます」と今後の交流の前向きな様子を明かした。

 そんな中で、田中から「(これまでの共演者で)ドラマで仲良しだったけど、今もずっと(みたいな人いる?)」と聞かれた西野は「少ないです。女性の方が話す時に気を遣っちゃって、男性の方が割と気楽にしゃべれるなっていう事に気づきました」と返答。田中から「男友だちはいる?」の質問に、西野は「シソンヌの長谷川(忍)さん」と人気お笑い芸人の名前を挙げた。

 田中も「女同士だと会わないと距離感が難しい」と話すと、西野も「難しい…まだ異性の方が楽に接することができる。でも、かと言って、プライベートでは絶対に会わないですよ。現場とかで共演した方に限りますけど」と語った。

続きを表示

2021年12月22日のニュース