ぺこ 来年3月でディレクターを務めるファッションブランド終了を発表「決断にいたった理由」明かす

[ 2021年12月22日 12:25 ]

モデルのぺこ(左)。右は夫でタレントのりゅうちぇる(2018年撮影)
Photo By スポニチ

 モデルのぺこ(26)が22日までに自身のインスタグラムを更新。来年3月いっぱいで、ディレクターを務めるファッションブランドを終了すると発表した。

 「わたしがディレクターをさせていただいているPeco Clubですが、2022年3月をもちまして、ブランドを終了させていただくことになりました…!」と報告。

 「Pec oClubチームがそれぞれの道にいくことになったこと、そしてわたしもママとして家族のこれからを考えたとき、ディレクターとしてPeco Clubを中途半端にだけはしたくないと強く思っていることが、この決断にいたった理由です。先月のイベントでみなさんと会って、Peco Clubへの想いをたくさんたくさん伝えてもらって、どれだけ気持ちが揺らぎそうになったか…!」と葛藤があったとしつつも、「『Peco Clubに出会って、ファッションをたのしもうと思えた』というお言葉が、ほんとうにほんとうにうれしかった そんなふうに思ってもらえるブランドになれて、ブランドとして、これ以上の幸せはありません」と感謝した。

 ブランドは2015年からスタート。「こんなに長い間たくさんのだいすきなお洋服を作らせてもらい、そしてたくさんのだいすきなみなさんとファッションを共有させてもらい、ほんとうにほんとうに感謝しかありません」とし、「ぜひ最後までPeco Clubをたのしんでもらえたら、とってもとってもうれしいです」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月22日のニュース