二階堂ふみ「父母三兄弟、全員が離婚している」と告白 星ひとみ氏アドバイス「離婚を回避するためには…」

[ 2021年12月22日 23:02 ]

二階堂ふみ
Photo By スポニチ

 女優の二階堂ふみ(27)が22日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?SP」(水曜後9・00)に出演。人気占い師・星ひとみ氏(41)が、離婚を避けるためのアドバイスを送る場面があった。

 星氏は「29歳までは結婚しないでね。来年変な人が来て、ちょっと危ない。今現在は結婚願望がないんだけど、グイグイ来られたら好きになっちゃう」と鑑定すると、二階堂は「そうなんですよ、押しに弱くて…」と苦笑い。

 「あと、ふみさんの場合は“離婚の星”を持っちゃっている」と指摘すると、二階堂は「はい、自覚してます。父も母も三兄弟、同じ兄弟構成で全員が離婚してるんですよ」と告白した。

 星氏は「離婚を回避するためには、32歳で結婚するといい」と助言し、「ふみさんはこれから先、外部はどうでも良くて『自分で見たものを信じて歩んでいく』って人。その中で、直感の感性で感じたものを取り入れて、どんどん変わっていく。今思っていることも、5年後も10年後も違うから。だからこそ、口に出して『こういうことをしてみたい』っていうことを、やってみるといいです」と、人生の指針を説いていた。

続きを表示

2021年12月22日のニュース