岩橋玄樹 イベント参加を報告し「より笑顔でより幸せに過ごせるようにと、心から願っています」

[ 2021年11月25日 08:47 ]

記者会見に出席した岩橋玄樹
Photo By スポニチ

 元King&Princeの岩橋玄樹(24)が24日、自身のインスタグラムを更新。「イヴ・サンローラン・ボーテ」のイベントに出席したことを報告し、「素晴らしい取り組みを同世代の方々に届けるお手伝いができたら」をメッセージを記した。

 岩橋は「YSL BEAUTYの社会貢献グローバルプロジェクト『ABUSE IS NOT LOVE』のジャパンサポーターとして、日本でのローンチイベントに参加しました」とイベント参加を報告。「パートナーとのより良い恋愛関係を築くための教育活動です」としたうえで「特に若い世代への教育を強化するということなので、僕が発信することで、このとても素晴らしい取り組みを同世代の方々に届けるお手伝いができたらいいな思っています」と意気込みをつづった。

 さらに「距離が近いパートナーだからそこ、お互いに思いやりを持つ事が大切だと思います。僕自身もこれからしっかりと勉強していきますので、皆さんにももっとこのプロジェクトのことを知ってもらい、より笑顔でより幸せに過ごせるようにと、心から願っています」と呼びかけた。

 岩橋はこの日行われた都内でコスメブランド「イヴ・サンローラン・ボーテ」のイベントに出席。3月末にジャニーズ事務所を退所後、初めて報道陣の前でコメント。普段はあまり着ないという黒のジャケット姿で登場し「意外と似合っていてびっくりした」と笑顔。「心配しているファンの方へメッセージを」との呼び掛けには応じなかったが、何度か頭を下げながら降壇した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース