×

佐々木希 「編み物するのが本当に癒し」3歳長男へニット帽をハンドメイド「かわいい」「ステキなママ」

[ 2021年11月25日 17:18 ]

佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(33)が25日までに、自身のインスタグラムを更新。3歳長男に手編みのニット帽を編み上げたことを明かした。

 24日の佐々木は「ニットの季節 また編み始めました~」と投稿。「色んな編み方を『すてきにハンドメイド』で学べて、編み物が更に楽しい。私はまだまだ初心者ですが、プライベートや仕事の合間に編み物をするのが本当に癒し。今回はふわふわの毛糸で」とブラウンのふわふわの毛糸の写真をアップした。

 25日には、お猿のジョージのぬいぐるみがニット帽をかぶる写真とともに「子供用の暖かい帽子が編み上がりました #かぎ針編み #ハンドメイド」と編みあがったことを報告。その後、ストーリーズでも同じ写真とともに「帽子編んだ 次は何を編もう」と投稿した。

 この投稿に、フォロワーからは「めちゃくちゃ可愛いすぎる~」「かわいい」「凄~い お母さんの手編み 息子ちゃん幸せ ですね」「良い色ですね。太さといい、暖かそう。ジョージにも、お似合いです」「素敵」「手編帽子は良いですね」「かわいい!喜んでくれそう」「ステキなママですねー」「暖かい思いが伝わります」「この帽子は嬉しいですよね!」「めちゃ似合いそうです」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月25日のニュース