大島麻衣 港区女子と出会う効率的な方法を伝授「話すチャンスがたくさん転がっている」

[ 2021年11月25日 13:19 ]

タレントの大島麻衣
Photo By スポニチ

 タレントの大島麻衣(34)が24日深夜放送のテレビ朝日「ネオバズ!!2分59秒」(水曜深夜0・20)に出演。港区女子との出会う方法について語った。

 自身が思う本当の港区女子について、「私のようなタレントやモデルさん、アーティストさんなど多数の芸能人を含むのが本当の港区女子です」と主張する大島。加えて「本当の港区女子はおじさんのお金で生きていません」と話した。

 また、本当の港区女子との出会う方法について「港区で芸能人に会いたかったらスウェットのスタイルの良い女性を探せ!これが法則になります」と話し、「本当の港区女子とはどこで出会うのか。1番効率的で手っ取り早いのはバースデーです」と伝授。理由については「バースデーっていうのは主役の人を介して、職種問わず色んなジャンルの人がたくさん来ます。たくさん人がいるということは出会いも広がりますし、お店も貸し切り、安心感があります」と説明した。

 「バースデーに行くと話すチャンスがたくさん転がっているんですね」と切り出し、「じゃあその前にあなた自身をチェックしてみませんか?」と投げかけた大島。「まず、あなたの髪の毛そしてお肌、歯は綺麗でしょうか?この3つのポイントがきれいじゃないと、そもそも本当の港区女子の眼中にすら入れないんですよ」と話し、最後には「いつ来るか分からないバースデーに備えて、ぜひとも自分磨きをしてほしいなと思います」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース