伊藤かずえ 誕生年のワインと長女の横顔写真で20歳誕生日を報告「娘さんと呑めるなんて嬉しいですね」

[ 2021年11月25日 10:22 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 女優の伊藤かずえ(54)は24日、自身のインスタグラムを更新。長女が20歳を迎えたことを報告した。

 「娘の二十歳の誕生日です!」と記した伊藤。「山口県に旅番組の収録に行った時に、ワイナリーの方にいただきました。美味しい!ありがとうございます」と、長女が誕生した2001年産のワインのボトル、長い髪の毛で顔を隠すように横を向く長女の姿を捉えた1枚の写真を投稿した。

 さらに、続く投稿でも「お誕生日 娘が二十歳になりました!ケーキもオーダーしてくれました。少し味見したら、甘さ控えめで美味しかった」と“20”となったろうそくの立った誕生日ケーキの写真もアップした。

 この投稿に、ファンは「娘さんと呑めるなんて嬉しいですね」「素敵なママで羨ましい限りです」「娘さんとグラスを交わすんですね。うらやましい」「若い綺麗なお母様で羨ましいわ」「もう成人ですか?」「素敵ですね」などの声が寄せられている。

 伊藤は99年にロックバンドの「SIAM SHADE」のベーシストだったNATCHINと結婚。2001年に長女が誕生するも、13年に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース