小澤征悦 9月結婚のNHK桑子真帆アナとの新婚生活は「完全に合わせてますよ、奥さん側に」

[ 2021年11月25日 13:29 ]

結婚したNHKの桑子真帆アナウンサー(左)と俳優の小澤征悦
Photo By スポニチ

 俳優の小澤征悦(47)が24日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(後10・00)に出演。9月に結婚したNHKの桑子真帆アナウンサー(34)との新婚生活について明かした。

 人気占い師・星ひとみ氏の鑑定を受ける中で、「つい最近結婚したんですよ」と切り出した小澤。星氏が桑子アナとの相性について「隣通し、寄り添う気でどんどん1つになる。どっちかにすごく似てくるし、来世でも一緒になる」と話すと、小澤は「結婚した方に初めて目が合った時に彼女の目の奥にスーッと吸い込まれる感覚があった。話す前ですよ。こっちから来て、共通の知り合いがいて、振り返ってみた瞬間にそれを感じたんです。お互いの心の中で分かり合ってたというか」と出会いについて熱弁した。

 星氏から2人が結婚した時期について「小澤さんが裏に入っている時期。いつもだったらしないことをする」と指摘を受けると、小澤は「今、完全に合わせてますよ、奥さん側に」とキッパリ。「なぜかというと、彼女が朝早い仕事をしていまして、深夜2時半に起きないといけない。だから、夜6時半とかに寝なきゃいけない」と、桑子アナが朝のニュース番組「おはよう日本」の平日午前6時からキャスターを務めていることに触れ、「例えば、俺がテレビの音もつけられないし、テレビとイヤホンをつないで、テレビ見たりとか、今まではそんなことも考えもしなかったですよ。それをやることが俺にとって全然ストレスじゃない」と明かした。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース