上原浩治氏 「会いたかった!!」レジェンドと興奮ツーショットに「本物…」「見ごたえのある写真」

[ 2021年11月25日 17:20 ]

上原浩治氏
Photo By スポニチ

 元巨人エースで、メジャーでも活躍した上原浩治氏(46)が25日、自身のインスタグラムを更新。野球イベントで初対面を果たした“レジェンド”とのツーショットを投稿した。

 上原氏は「ゲストも凄い方でしたよ」と野球イベントに来たゲストについて報告。「会いたかった芸人の方です!!ニッチロー」と日米球界のレジェンド・イチロー氏のものまねで知られるニッチローと初対面し「モノマネ芸人の方って、ちょっとした動作が本当に似てる 生で見れて幸せでした たぶん子どもたちよりも自分が喜んでいたね」と興奮気味につづった。

 イチロー氏の打席に入った時の有名すぎるフォームをしたニッチローとのツーショットに「本物かと思ったww」「レジェンド揃い踏み」「本物の方のICHIROさんかと思いました」「本物(笑い)」「しかし見ごたえのある写真!」「ちゃんとビモロシューズ履いてる」「インスタ開いた瞬間!イチローさんかと思いました」「初対面なんですね」などフォロワーから驚きと笑いの声が寄せられていた。

 この投稿にバドミントンのバルセロナ五輪代表でキャスターの陣内貴美子さんも「胸の張り方とかまでそっくり」とコメントを寄せると「似てるでしょ~」と上原氏が“ドヤ顔”するやりとりもあった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月25日のニュース