すみれ インスタで結婚&妊娠報告、2ショット披露「とても幸せ」「愛があふれるfamilyを」

[ 2021年11月25日 05:33 ]

結婚していたことが分かったすみれ
Photo By スポニチ

 モデルで女優のすみれ(31)が、2歳上の実業家の男性と12日に結婚していたことが24日、分かった。25日早朝には自身のインスタグラムを更新し、喜びの報告を行った。

 すみれは投稿で「いつも応援してくださっている大切な皆さまへ」と題し、「今まだ世界がこのように困難な状況において、私事で大変恐縮ではございますが、この度、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚いたしましたことをご報告させていただきます。そして、今、そのかけがえのない大好きな彼との間に新しい命も授かり、とても幸せな毎日です」と結婚と妊娠を報告した。

 続けて「どんな時も、優しさとユーモアで、私を心から笑顔にしてくれる素敵な彼となら、私らしく、これからさらにhappyで、愛があふれるfamilyをつくっていけると信じています」と決意を述べた。

 最後には「皆さまからいただく思いやりや温かさに感謝して、二人でより一層成長していきたいと思っておりますので、どうぞこれからもあたたかく見守っていただければ幸いです」と締めくくった。

 すみれのお相手は1メートル80を超える長身でスリムな体形のイケメン。すみれは「顔は誰とも似ていない。顔が長めで、自分では“馬面って呼ばれてた”って自虐してますが、私はタイプだった」とノロケ、性格は明るく「楽しくて笑顔な人」といい「誰とでも仲良くなるし、私の外国人のお友達も凄く彼を気に入っている。知り合った頃からいいお父さんになりそうなオーラがあった」とゾッコンの様子だ。

 父は俳優の石田純一(67)、母は女優の松原千明(63)。すみれは「母が私を産んだのが32歳。私も元々、そのくらいの年齢で初めての子供を産みたいと思っていたので、ミラクルなベビーだなと実感してます」と声を弾ませた。

 自身がハワイで育ったことから「子供にも英語をしゃべらせたいし、大きくなったら日米を行き来することも考えてます」と早くもママの顔。理想は「ハッピーでにぎやかな家庭」と話し「4人くらいは子供を産みたい」と話した。28日放送のTOKYO FM「KOSE FIND my BEAUTY」(前9・00)で幸せを報告する。。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース