小林麻耶 ブログに意味深投稿「偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて」

[ 2021年11月25日 07:44 ]

小林麻耶
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの小林麻耶(42)が24日、自身のブログを更新した。

 小林は「想像を絶する耐えられないことで笑いが出てしまうことがある」と切り出し、「勝手に言われることは仕方ない」と投稿。

 さらに「世間を騙したとか、仕事をするための偽装別居とか、妹の子供たちに会うための口実を作っただなんて!そんなことあるわけないのにね」とつづった。この日、ネットニュースでは文春オンラインが夫で整体師の國光吟(あきら)氏との関係について報じていた。

 小林は昨年11月にTBSの情報番組「グッとラック!」を突然降板し、所属事務所とも契約終了。今年1月には整体師の夫の國光吟(あきら)氏とともに配信していたYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」を終了していた。その後、一部で別居などが報道されたが、ブログの更新は続け、10月1日には約3カ月ぶりに自身のインスタグラムを更新。「ピンクリボンセミナーで講演をさせていただきました」などと近況をつづっていた。また、10月31日には2017年に死去した妹の小林麻央さんと歌舞伎俳優の市川海老蔵(43)の長女で舞踊家の市川ぼたん(10)、長男・勸玄くん(8)との3ショットを公開していた。

 小林は現在、来月7日に開演する舞台「受付」の稽古に励んでいる。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース