アレク 妻・川崎希から追い出されるも妻から追及に「のんちゃんが追い出したんじゃん!」

[ 2021年11月25日 08:07 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント、実業家の川崎希(34)の夫でモデルのアレクサンダー(38)が24日、自身のブログを更新。“家出”から戻ったことを明かし、「のんちゃんが追い出したんじゃん!」と川崎にボヤいた。

 23日のブログで「家出してました」と題してブログを更新。「このまま沖縄とかに行ってやろうかな!!鬼電くるから着拒してやったら 携帯止められるわ ネットも使えないようされたよ」とつづり、居場所追跡も続いたようで「俺の位置情報ずっと調べてくるから電源切ります」などとつづっていたが、川崎も自身のブログで「電話も全部出ないでしばらく別居でもしかたないと思って家で過ごしてたら勝手に帰ってきた」と顛末を明かしていた。

 その後、川崎は24日に「家出したアレク」と題し、愛娘との2ショットを載せ更新。「アレクとsister 家出から帰ってきてもなんか上から目線で偉そうなんだ 帰ってきてもらってよかったなだって はぁ~」と記した。

 これを受け、アレクは「“家出したアレク”じゃないでしょ」と川崎の投稿のタイトルに反論。「なんでさ 追い出して 出てったら 鬼電するんだよ」と怒りの顔文字を5つ並べた。「のんちゃんが追い出したんじゃん!!て言ったら 追い出しても謝り続けないといけないらしい いやいや」とつづり、こちらも愛娘を抱っこする写真を投稿した。ひとまず、家で騒動は収まったらようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年11月25日のニュース