倖田來未の美容のこだわり「人体実験が好き。ウワサだけを信じないで実践する」

[ 2021年10月7日 17:38 ]

スキンケア商品「AVEAUTE」の記者発表会に出席した倖田來未
Photo By スポニチ

 歌手の倖田來未(38)が7日、都内で開かれたスキンケアブランド「AVEAUTE(アビュート)」の記者発表会に出席した。

 倖田はエイベックスと化粧品メーカーが共同開発した同ブランドのミューズに就任。バッチリメークの印象が強いが、この日はナチュラルなメークで登場し、「衣装も普段は着ないAラインのものです。とても新鮮」と笑顔を見せた。

 自身の美容のこだわりについては「来月で39歳なので、年齢を重ねるたびに若くいたいと思う。いかに若くいられるか」と説明。「これがいいよって聞くと、買い漁って“人体実験”をするのが好き。ウワサだけを信じないで、実践するタイプ。それで良かったものは人に教えてます」と明かした。

 「仕事以外ではテレビの前で寝転んでいるのが好き」という性格で、美を保つために「面倒なことはすぐにやめて三日坊主になる。続けられることをやってます」と明かした。食べることも大好きで、今の季節は「モンブラン!甘いモノを食べたいですね」と笑顔で話した。

続きを表示

2021年10月7日のニュース