岡村麻純 事務所移籍を発表 「新しい環境に飛び込んでみようと思いました」

[ 2021年10月7日 13:11 ]

岡村麻純
Photo By スポニチ

 タレントの岡村麻純(37)が7日、自身のブログを更新。事務所を移籍し、「ISフィールド」所属となったことを発表した。

 「私事ですが、この夏から事務所がかわりました」と報告。「いままでお世話になっていた事務所は家族みたいで大好きです。10年以上、ご一緒させていただいている親しいスタッフさんと、変わらずに仕事ができることが楽しくて、本当に感謝している日々でした」と前事務所に感謝をつづった。

 移籍を決断した経緯について「子供達が毎日、緊張と、悔しさと、新しいこと始めるためのキラキラの眼差しをみて、わたしも、新しい環境に飛び込んでみようと思いました。そして、立場が変わったからこそできる新しいこともどんどん始めてみようと思いました!こんなわたしを受け入れてくれた、ISフィールドさんにも心から感謝です!これからも、よろしくお願いします」と記した。

 岡村はお茶の水女子大出身で、姉はTBSアナウンサー兼社会部記者の岡村仁美。「BSイレブン競馬中継」「うまナビ!イレブン」のアシスタントなどを務めた。

続きを表示

2021年10月7日のニュース