華原朋美 番組で見せた「三条キミゑ」姿披露 ファンは歌声に「感動をありがとう」

[ 2021年10月7日 22:04 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が7日、自身のSNSを更新し、この日放送されたTBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜後8・00)で扮した「三条キミゑ」姿を披露した。

 華原は番組で見せた横浜・みなとみらいの「万葉倶楽部」の配膳係で、おかっぱの髪に眼鏡、着物姿のキミゑ姿の写真を投稿。「三条キミゑでございます。モニタリングご覧頂き誠にありがとうございました。ファンの皆さま方、スタッフの皆さま方感謝です。ありがとうございました。キミゑより」とつづった。

 番組では食事などを運んでいたところ、腹痛になってしまったミュージシャンの代役でステージに上がり、皆が不安な視線を送る中globeの「Feel Like dance」を熱唱。その後、ネタばらしも兼ねて自身の楽曲「I'm proud」を歌うと、あまりの素晴らしさに感動のあまり涙を流す人もいたほどだった。その後アンコールで「Hate tell a lie」を歌った後には、華原自身も「私まで涙がこぼれてしまって…なんだかね、こういう企画に参加できて…」と涙を流した。

 フォロワーからも「朋ちゃんの歌声を聴いて涙が出ました」「キミゑさん、とてもカッコよかったですよ」「朋ちゃんの歌声の力に、なんか涙出てきた」「勇気づけられる歌声!感動しました!」「感動をありがとう」「最強キャラでした」「どの曲も魂を込めて歌っていて号泣でした」「歌声が何にも変わってなくて本当にすごいなぁと思いました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月7日のニュース