EXIT兼近 地震で自宅タワマンのエレベーター止まった!?「超高層階登頂苦行を行います」

[ 2021年10月8日 02:20 ]

EXITの兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ、EXITの兼近大樹(30)が7日、午後10時41分ごろ東京都足立区と埼玉県南部で震度5強を観測する地震が発声した後に地震のツイッターを更新。自宅のタワーマンションのエレベーターが停止した模様で「タワマン超高層階登頂苦行を行います」とつづった。

 兼近は地震発生時ABEMA「AbemaPrime」(月~金曜後9・00)に出演していたが、生放送中に地震が発声したたね、途中で終了となった。兼近は「皆さん無事でしょうか?アベプラ生放送緊急終了となりましたが見てくれた方、ありがとうございました!」とし、「兼近はタワマン超高層階登頂苦行を行います。高いところに登りたがるバカと兼近を笑ってやって下さい。汗ダラ」とつづった。

 兼近は新宿のタワーマンションに、同居人の芸人2人とともに居住しており、フォロワーからも「かねちーのご無事を願っています」「どうか無事に着きます様に」「くれぐれも気をつけて」「無理しないで気をつけて帰ってくださいね」「ルームシェアーズの待つおうちに無事たどり着いて、皆で安心安全に眠れるようお祈りしてます」など、心配する声が多く寄せられていた。

続きを表示

2021年10月7日のニュース