AKB48大家志津香 雨上がり解散報告会のフジモンら号泣に「他のコンビが解散してあんな泣けるって…」

[ 2021年10月7日 13:22 ]

大家志津香
Photo By スポニチ

 6日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)では「未公開おたよりスペシャル」と題し、これまでの放送回で収まらなかったトークがオンエアされ、AKB48の大家志津香(29)が解散を発表した「雨上がり決死隊」について言及する場面が放送された。

 雨上がり決死隊の宮迫博之(51)、蛍原徹(53)は8月17日の配信番組「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」で解散を発表。番組では親交の深い雨上がりの解散に、出川哲朗(57)、「FUJIWARA」の藤本敏史(50)が号泣する場面もあった。

 大家は配信を見て思ったことがあるといい「失礼かもしれないですけど、他のコンビが解散してあんな泣けるっていうのが理解できなくて、私には」とコメント。「私は他のグループが解散してもなんとも思わない」とし「何でこんなに涙が…」と疑問に思ったと語った。

 「両親が離婚してもあんな泣けないと思う」と話す大家に、ケンコバは「言うてることは分かるよ」と理解を示し「特に出川さんは芸人というものに熱いからね」と語っていた。 

続きを表示

2021年10月7日のニュース