おのののか 「久しぶりにデート」夫・塩浦慎理との2ショットにファン「顔が似てる」「素敵すぎるご夫婦」

[ 2021年10月7日 10:30 ]

タレントのおのののか
Photo By スポニチ

 第1子妊娠中で、タレントのおのののか(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。夫で、東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理(29)とのツーショットを披露した。

 「出産が近づき、バースプランを考え中。なるべくリラックスしてお産に望みたい。アロマとか焚きたいな~良い香り探さなきゃ~と思っていたところ夫が素敵すぎるお店に連れて行ってくれました」と報告し、ホームフレグランス専門店を訪れた際の写真をアップ。2人は店内で笑顔で浮かべており、仲睦まじい1枚となっている。

 おのは「最高に癒される香りができました~。なんだか久しぶりにデートっぽいことができて、楽しくって嬉しかったな」と記した。また、出産については「ドキドキが止まらないです」とコメント。「残り少しのマタニティライフを楽しみつつこの香りをかぎながら出産頑張ります。(撮影時のみマスクを外しています)」とつづった。

 この投稿にファンからは「お顔が似てます」「幸せ写真に感謝です」「素敵すぎるご夫婦」「優しい旦那さんで羨ましい!」「なんだかママのお顔になってる」などの声が寄せられている。

 おのは昨年9月に、塩浦と結婚。5月に第1子を妊娠したことを発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月7日のニュース