橋本愛 シャネルのショーで小松菜奈、宮沢永魚と豪華3ショット 「眼福」「夢の組み合わせ」の声

[ 2021年10月7日 12:36 ]

女優の橋本愛
Photo By スポニチ

 女優の橋本愛(25)が7日までに自身のインスタグラムを更新。女優の小松菜奈(25)と俳優の宮沢永魚(27)との3ショットを公開した。

 「シャネル」のショーを「日本で一番最初に(だそうです)見させていただきました」という橋本。「何よりひさびさに菜奈ちゃんに会えてときめきトゥナイトだった」と小松との再会を喜んだ。

 「CHANELのお洋服を着させてもらうとほんとにねえ、最強になれる。コンプレックスがむしろ武器に変わって、魂は自分で変えられるけど、自分ではどうにもできないこの授かった肉体を、最大限に肯定できる。だって、私の肩に、更に肩パッド入ってるのよ!?ハイウエストにハイヒールでトンデモ脚長なるし、胸だってむしろsmallの方がgoodなんて言われちゃうのよ」とシャネルの洋服愛を熱弁。

 「こんなふうに、自分の何がコンプレックスかってさらけ出すのは弱いのに、言えちゃうくらいなの。ちょっと恥ずかしいからチャラい(?)言い回しになるけど。凄いよね。お洋服ってだから好きなの。こんな有難い機会をいただけて、感謝です」と記した。

 フォロワーからは「3人とも素敵」「眼福です」「夢の組み合わせですね」「圧倒的美!」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月7日のニュース