袴田吉彦 再婚していた、テレビ番組で初告白「先日入籍させていただいて」

[ 2021年10月7日 22:29 ]

袴田吉彦
Photo By スポニチ

 俳優、袴田吉彦(48)が7日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX 秋の2時間スペシャル」(後9・00)に出演し、再婚したことを発表した。

 ゲストのスマホの待ち受け画面を紹介するコーナー。袴田の画面は女性とのツーショット写真だった。「さらば青春の光」森田哲矢(40)に誰か?とツッコまれると、「これは彼女ですね」と応じた。森田は「今年の6月に週刊誌で撮られているんですよ。情報によると30代で美容サロンを経営している」と指摘。袴田はうなずきながら「これは本命ですよ」と話した。

 過去に話題となった“アパ不倫”を共演者が持ち出すと、「(アパには)行っていないです」と苦笑。「そうですね、まぁ。テレビで初めて言うんですけど、先日入籍させていただいて。再婚。すいません」と、再婚していたことを初告白した。スタジオは拍手に包まれ、袴田は照れくさそうに笑っていた。

 袴田は2010年8月にタレントの河中あい(36)と結婚。翌11年2月には第1子となる長女が誕生したが、17年1月に人気ホテルチェーン・アパホテルでの密会不倫が報じられ、同年9月に離婚を発表した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月7日のニュース